終了いたしました。ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

士業事務所を経営デザインする!
経営デザインシート(KDS)3回連続オンラインセミナー
初学者歓迎!

 

実在する、士業法人について、経営デザインシートをみんなで作成してみます!
導入講座があるので、初心者でも問題なしです。

経営デザインシート作成のプロセスは、様々な組織・業種・職種のための価値創造プロセスです。KDSプロセスを共有することで、組織の持続的成長を目指します。

今回は、実在する法人(行政書士法人)のKDSデザインシートをみんなで作成してみましょう!導入講座があるので、初心者でも全く問題ありません。

経営デザインシートとはどんなものなのか?を知ることができる講座(1回目)
作成のためのヒアリング(2回目)
グループに分かれてKDSの作成(2回目と3回目の間に宿題として)を行い、
最後に発表会(3回目)を行います。


実践的に学べる機会ですので、ぜひご参加ください!


日 時:

1回目 2023年2月  7日(火)18:30~20:00 KDS講座 <講師 荒巻陽子>
2回目 2023年2月14日(火)18:30~20:00 KDS作成ヒアリング
3回目 2023年3月  7日(火)18:30~20:00 KDS発表会
*3回目だけは、状況を見て、リアルとオンラインのハイブリット開催とする可能性があります。


参加費:
3000円(3回セット料金。単発での参加費の設定はありません)


*いずれの回も終了後に、オンライン懇親会を開催します。
 (3回目がハイブリット開催だった場合は、その日の懇親会はリアルとなります。)
 オンライン懇親会では、ご自身の夕食をご用意の上、楽しくお話ししましょう!

*申込締切日2/3(金)受講料入金締切日2/3(金)
 お申込後、皆さまにURL&振込先をお知らせします。


*3回全部の回に参加された方へは、皆勤賞として、お土産をプレゼント!
 お土産:講師が過去に業務で実際に作成したKDSシートと事業計画書
 

 

事例研究やセミナーへのお申込み研究生としてのご入会お申込み、当研究会へのお問合せ・ご相談は、こちらから。
⇒ お申込み&お問合せ

東京知的資産経営研究会

〒107-0062

東京都港区南青山2丁目4番15号天翔南青山ビルディング4階S406
tokyochitekishisan@gmail.com

会員プロフィール

当研究会の会員の紹介はこちらから。

↓↓↓

会員プロフィール

報告書 事例研究

定例で「知的資産経営報告書」の事例研究を行っています。

詳細やご参加希望の方はこちらから

↓↓↓

報告書 事例研究ページ

研究会会員HP